僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

2020-01-02から1日間の記事一覧

m9(;゜Д゜)つ<原宿駅名物!?「臨時改札」と「宮廷ホーム」

正月のみの臨時改札、大晦日に来たときは夜だったので今日は昼間に訪問。お客さんがドドドドドって降りてきた。普段降りられないからね。いつもと違う風景は新鮮だ。 m9(;゜Д゜)つ<家で「屁こいて」寝てる皆さん、こんぬづわ。鉄オタ野郎です。うおおおお…

m9(;゜Д゜)つ<日本人なら人生で一度は訪れよう。靖国神社

いつもは背筋をピンとして行くべきところですが、今日は出店も出ててお祭りみたい。非常ににぎやか。ちびっ子もファミリーもみんな楽しそう。参拝客の行列が長いので写真だけ撮ってきて撤収。 【9連休5日目】m9(;゜Д゜)つ<家で「屁こいて」寝てる皆さん…

m9(;゜Д゜)つ<令和2年(皇紀2680年)皇居一般参賀に並びました

お詫びと訂正:9連休5日目ではなく「6日目」でした。ここに訂正してお詫び申し上げます。今日はめっちゃ早起きして一般参賀に参加。7:00ごろ皇居に着いた時点で5000人ぐらい行列ができてました。読みが甘かった・・・と思いながら列に並んだ。今日は元号…