僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<ミリオタがいっぱい♪ビクトリーショー(Vショー)


昨日は忙しかったので今日参加。関連ツイー
トを見たら昨日の来場者数は約4500人だった
そうです。行列が階段から外まで飛び出した
とか。そんなに来るのかよ。すげぇな。



1時間半前に来たけどすでに階段に行列。オ
ープン前に入場バンドの前売りがあったので
スムーズに入場できた。

 

今年の目玉は実物のBMWの軍用バイク。保
存状態抜群。かっこいいなぁ。このイベント
は「本物」の銃火器が展示してあるから写真
撮りまくりです。もちろん撃てないように改
造してある。どうやって輸入したんだろう?
妄想が膨らみます。



零戦パイロットになりきって写真撮影もでき
ます。なかなか渋いな。

 

ネタっぽいものもいろいろ売ってた。ぱっと
見本物っぽい輪ゴム銃とかヘンテコTシャツ
とか。文字のチョイスがナイスですwwww