僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<コロナに負けるな!テレビでお馴染みのデカ盛りの聖地♡「居酒屋 花門」に遊びに行きました


先日、マンスさんの「皆さまこんばんは居酒
屋花門上板橋だよ コロナウイルスの影響でお
客様居ません。 頭を抱えています」というツ
イートを発見。デカ盛りファンとしては黙っ
ちゃらんねぇので、即行食べに行きました。
俺は常連だけど日曜の18:00に「予約無し」
で入れるなんて初めて。早速食べて応援して
きました。

 

料理はオール税込み400円。30cmのお皿に
ドドーンと出てきます。パーティ料理じゃな
いよ。これで一人前。遠近感狂いそうなビジ
ュアルですwwwwww

 

食べて飲んで笑ってくつろいでホント楽しい
一時間でした。みんなも上板橋で降りたら遊
びに来てね♡ 偶然席が空いてる日は入れる
けど、なるべく「予約」してね。てなわけで
、花門にカモ~ン♪