僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<衝撃!490円で大満足♪「やよい軒」で人気定食を食べました♡



人気メニュー「味噌かつ煮定食」が今だけ
490円というので食べてきました。熱
々プレートにカツがドーン!食べ応えのある
味噌カツでした。おかわりはセルフでおかわ
りロボ。俺は店員と会話したくないのでこれ
はありがたい。納豆も付けたのでご飯4杯ペ
ロリ。美味しゅうございました。9/17から使
えるクーポンもゲット!

 


2日目は「チキン南蛮定食」(490円)。こ
ちらはあっさり目の味付け。甘酢かけチキン
とタルタルソースが抜群に合います。特にこ
のタルタルソースは単品で売って欲しいぐら
い美味しかった。どこで買えるんだろう?