僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(; ゜Д゜)つ<滅多にないぜ!なごみと四季島が並んだ日


今日はE655系なごみが上野駅に来るのでその
前に尾久で撮り鉄。カメラの練習で降りたら
カシオペアと四季島がいた。かっこいいなぁ

 

曇ってるけど、東京スカイツリーと四季島を
絡めて写真を撮ってみた。その奥ではディー
ゼル車で牽引されるE655系なごみ。こういう
のが不定期で見れる尾久ってすげぇな。尾久
に住みたいwwww

 


1時間ほど写真撮りまくって上野に移動。す
でに四季島は入線。鉄オタと偶然そこにいた
人たちでいっぱいだった。と思ったら即、14
番線に目隠し列車が到着www

 

ホームでニヤニヤしながら待機してたらいき
なり!185系登場。これは予想外。今日の上
野駅、なんかすげーぞ。



13番線の四季島は9:15発。14番線のなごみ
とちょうど並びました。俺が好きな列車がま
さかのツーショット♡
その5分後、なごみも出発。朝からええもん
見させてもらいました♡