僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<今日の大宮はE653系国鉄色→E655系なごみ→四季島撮り鉄でイェイイェイワァオ♡


今日は雨。あちこち移動したくないので大宮
だけで撮り鉄
花咲くひたち海浜公園号、8
:00ごろ入線。流線型のボディにこの塗装は
目立つ目立つ。偶然そこにいたお客さんも釣
られて写真撮りまくってた。8:16発。俺も
いつか乗りたいなぁ。

 

続いてE655系なごみが入線。停車時間1分な
ので急いで撮った。やはりお召し列車でも使
われるだけあって塗装が美しいね。

 


約1時間待って四季島入線。普段は遠くから
見るだけの憧れの列車。今日はこんな近くで
撮影できた。たった2時間の間にネタ車が3
種類も停車するなんて今日はすごいね。晴れ
てればもっと良かった。

 

約13分停車なのでじっくりたっぷり撮れた。
目隠し列車で「わざと」隠す上野よ
り自由に撮れる大宮の方がいいな。次回から
は大宮にしようと思う。

 

目的は果たしたので鶯谷へ移動。雨降って寒
いので、都内最大の銭湯「萩の湯」で汗を流
した。昼なのに晩酌セット。ビール飲んでい
い気分。これぞ休日。最高♡最高♡

 

もうちょっと食べたいので移動。鶯谷といえ
ばココ!「喫茶DEN」でクリームソーダとグ
ラパンを注文。外はカリカリのパンの中にホ
ワイトソースがたっぷり♡こりゃ旨い!