僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<衝撃!「成田エクスプレス」でテレワーク♡ 今日もお仕事がんばるぞい♪



9:20ごろ両国駅着。ホームで待機してたら
成田エクスプレス」入線!両国国技館をバ
ックに撮影。カッコいい~!

 

普段は立入禁止の3番ホームが開いてる。出
発前に席の予約をしたのでスムーズにチェッ
クイン。両国に成田エクスプレス!?実に奇
妙だ。予約時間が30分なので写真撮りまくっ
た。

 

なんと!全席自由席。15分110円は破格の安
さだ。普段乗れないからたっぷり満喫♡

 

写真撮って座席でくつろいでたらもう30分。
早ッ!ホームに出たらTVの取材が来てた。普
段立入禁止の3番線に成田エクスプレスなん
て来ないもんね。最後はアンケートに答えて
記念品もらっておしまい。今日は貴重な体験
ができたよ。またこういった企画をやってほ
しい。

 


お腹すいたので亀戸「キッチンDIVE」に行っ
た。ジャンボたこ焼きはインパクト抜群。サ
イズはビリヤードの玉と同じ。見た目がギャ
グみたい。しかも中には赤ちゃんタコがまる
ごと一匹入ってました。笑っちゃうねwww
www