僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<今日も2本立て♡「現美新幹線」と「THE ROYAL EXPRESS」を撮り鉄♡撮り鉄♡



今日は移動範囲が広いので都区内パス。さぁ
出発!ってときに山手線が止まった。出鼻を
くじかれてしまった。

 


上野で入場券買って22番ホームで待機。前回
よりも撮り鉄やギャラリーが多いみたい。

 


9:46、「現美新幹線」入線ッ!かっこいい
~!東京ではこれで見納め。みんな写真撮り
まくってた。

♪東京で見る現美はこれが最後ねと寂しそう
に君がつぶやく~♪

 


現美を見送ったら都区内パスで即行移動。蒲
田で降りると到着がギリギリなので上野から
横浜直行。一旦改札出て精算して7番ホーム
で待機。

 


”THE ROYAL EXPRESS”11:26入線。何度も撮
ってるけど塗装が美しい列車だ。突然現れた
青い列車に偶然そこにいた人たちビックリ。

 

車内はかわいらしいクリスマスグッズでデコ
レーション。これは楽しそうだ。ご夫婦での
参加が多いみたい。奥さんにこの旅をプレゼ
ントしたら喜ぶでしょうね。因みに一泊二日
でお一人さま25万円(1室2名)。気軽にポ
ンと払える金額じゃない。俺も早く金持ちに
なって乗りたいな。