僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<コロナ禍でも開催♡京王百貨店「駅弁大会」に行きました♡



8:30ごろ京王百貨店に着いたら数人が並ん
でた。俺は静かに並んでたのに「密がどうの
こうの」とか「1m間隔開けろ!」とかブツ
ブツ言って列を仕切ってるアホなオヤジがう
ざかった。つーかキモかった。

 

10:00オープン。事前にチラシを配ってたの
で欲しい駅弁はチェック済み。一筆書きで会
場を回って狙った駅弁全部ゲット。買いまわ
りで5000円以上なので足りない分はデパ地下
で厚焼き玉子買ってクリア。オリジナル「ス
テンレスボトル」ゲット♡ふぅ・・・やりき
ったぜ。

 

今年は丑年なので「モー太郎弁当」ゲット。
日本唯一、蓋を開けるとメロディが流れる駅
弁。面白いね。蓋はお面にもなりそう。鯨も
久しぶりに食べた。味と食感は獣と魚のハー
フみたいな感じ。竜田揚げが美味しかった。
旅行に行かなくても日本中の珍しい駅弁が買
えるイベント。来年も是非開催してもらいた
いものです。