僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<好吃(ハオチー)!服部栄養専門学校の弁当を食べました♡



ネットを見たら俺の母校「服部栄養専門学校
」でお弁当を販売してるというので代々木で
下車。久々の母校。洋風弁当と中華風弁当と
プリンをゲット♡これは美味しそうだ。

 

プロを目指す学生だから手は抜かない。洋風
弁当のハンバーグは肉が柔らかくて中身ぎっ
しり。中華風弁当はシュウマイ、卵あんかけ
、揚げナスどれも美味しかった。プリンはな
めらかな舌触りとほろ苦いカラメルが最高で
した。近所だったら通いたい味だ。また食べ
たい。