僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<閉店・終劇・大団円!「ゲームスポット21」に遊びに行きました♡



全米が泣いたうそです。て
なわけで「ゲームスポット21」が1/20閉店
というので、久しぶりに遊びに行きました。
格ゲーブームを牽引した店。全国から腕自慢
が集まりました。ですが今はもう全盛期のこ
ろの活気はないです。

 

午前中はTVの取材も来てました。俺は邪魔し
ないように店内を撮影。昭和から40年も営業
してる老舗中の老舗も遂に閉店。一つの時代
の終わりを感じました。ありがとう、スポッ
ト21。