僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<「シン・エヴァンゲリオン」初日第1回目を最速で観ました♡(ネタバレなし)



TV版初回第壱話からずっと追いかけてたエヴ
ァンゲリオンもいよいよ完結。どんなラスト
かな?めっちゃ早起きして出発♡

 

6:30前に着いたらもうお客さんが待機。俺
は予約してあるからのんびり発券。

 


この日のためにとってあったUCCエヴァ缶
をもってきました。いよいよです。



入場特典ゲット♡中はネタバレ満載。まだ開
けない方がよさそうだ。

 

ネタバレ無しの感想。たたみかけるような展
開で上映時間2時間34分はあっという間でし
た。情報量多すぎて初見では理解不能。専門
用語や場面展開の多さはやはりエヴァならで
は。正に
庵野節」炸裂といったところ
かな。これでエヴァンゲリオンは本当におし
まい。 終劇。