僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<祝!水郡線再開。完全乗車してきました♡



春の18きっぷ、2週連続で遠出したので今週
は近場をふらっと日帰りです♪

 


鉄オタが常磐線に乗ったら我孫子で下車♡今
日の朝食は「弥生軒」名物唐揚げそば。ビジ
ュアルがヤバい。唐揚げというよりはチキン
南蛮。下のそばが見えないくらい
デカいです
wwwwww

 

昨日の常磐線の事故、もし復旧が長引いたら
東北本線水戸線経由で水戸に行くことも検
討したけど復旧してよかった。まったく迷惑
な事故だったぜ。

 

今日の水戸駅ガルパンおじさんと鉄オタが
うろついてた。でも今日は優雅に水郡
線の旅ですwwwww

 

水郡線のホームは再開初日だから人がいっぱ
い。4両編成。みんな乗ったから満員電車み
たい。9:24出発!

 

行く先々で地元の人達が旗を振って歓迎。車
内の人達も手を降って応えた。温かいね。

 

今回の見所は台風19号で被災した第6久慈川
橋りょう。頑丈に作り直したのでもう壊れな
いだろう。常陸大子でイベントやってるので
多くのお客さんが降りた。後ろ2両は切り離
し。

 

旅は順調で定時に郡山に着くかと思ったら小
塩江周辺の火災でバカ停。初日でこんなとこ
ろで停まるとは思わなかったよ。まぁ旅にト
ラブルは付きもの。のんびり周辺を散策した
り写真撮ったりして過ごした。40分ぐらいで
出発。

 


13:15ごろ郡山ゴール。水郡線完乗!楽しか
ったよ。

 

今日使ったのは18きっぷ唐揚げそば代だけ
。安上がりで一日楽しめました♡君もマネし
て乗ってみてね。