僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<戦が始まる!?ガルパン最終章第3話「生コマフィルム」争奪戦♡



入場特典で生コマフィルムがもらえるので即
行観てきました。ネタバレなし。

 


二日前に予約したのでなかなかいい席ゲット
。しかもdポイント払いなので無料。普
段から貯めてるから映画はいつもタダ
す♡

 

俺は午後出勤なので午前中はフリー。ウッキ
ウキで待機♡待機♡

 


入場特典の「生コマフィルム」ゲット♡但し
、どんなにかわいいシーンでも
指紋が
付いたら
「0円」です。ピンセット
で摘んでニヤニヤしてね。

 


第3話も安定して面白い!ドラマシーンほぼ
なし。9割以上戦車戦。これだよこれ!俺た
ちが観たかったのはこれだよ!
総火演のよう
なズドンと来る轟音がたまらないです。ヒヤ
ッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!