僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<浦和駅で「テロ等対応訓練」を見学しました♡



10:20ごろ浦和着。東西自由通路で駅員と警
察によるテロ等対応訓練が行われました。来
月いよいよ「東京オリンピック」だもんね。
こういった訓練は必要。

 


どこからどう見ても「不審者」wwwが叫び
ながら改札を突破。偶然そこにいた人たちは
びっくり。さすまたで追い詰めて警察が逮捕

 

2回目もほぼ同じ。不審者役の人が中々の熱
演でした。滅多に見れない面白いもの見させ
てもらいました♡