僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<衝撃!「王道家直系 IEKEI TOKYO」7/20オープン!



2ヶ月くらい前に秋葉原に王道家がオープン
するという情報をキャッチしてたので、早起
きして行ってみた。8:30ごろ着いたらすで
に行列。まさか徹夜組もいるなんて!
出遅れ
たぜ!
痛恨のミス!道路を渡ったその先に軽
く40人。俺が並んだあとも行列はどんどん伸
びて9:30ごろ約100人で締め切り。危なか
った~。

 

11:00オープン。徐々に進んではいるけど外
で待機。しかも炎天下。しんどいけど更に1
時間待った。

 

 
12:30ごろ、ステッカーもらって店内へ。涼
しくて気持ちいい。チャーシューメンとライ
スを注文。ここまで長かったよ。早く食べた
いぜ!

 


待ってました!のチャーシューメン。どんぶ
りの半分が隠れるほど大きいチャーシューが
3枚。香ばしくて絶品でした。美味しいもの
食べると人は無口になるね。夢中で口に放り
込んで最後はスープの一滴まで飲んでごちそ
うさま♡大満足でした。柏と同じ味が気軽に
食べられるってすごいね。この混雑は数週間
続きそう。落ち着いたころまた食べに行こう
と思います♡