僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<両国に185系!?「ちばトレインフェスティバル」に遊びに行きました♡



9:50ごろ両国に着いたらもうすでに185系
が入線してた。緊急事態宣言明けて久々の鉄
道イベントだから人いっぱい。今日はいい天
気だから白地にグリーンのラインが映えるね




3番ホームに移動したら人いっぱいだった。
185系は未だに人気なんだなぁと実感。幕は
はまかいじ」で固定とアナウンスがあった
。俺は人を撮りたくない
車両だけ撮りたいので邪魔な人は柱や車両に
被せたりトリミングで消してスッキリ撮れた
。米粒サイズなら許容できるけど、ガッツリ
写ってるとすげーイラつく
だよね。みんなも鉄道写真撮るときは気をつ
けてね。



改札出てイベント会場を見学。ステージでは
鉄道グッズのオークションをやっていた。こ
のご時世、規模は小さいけどイベントをやっ
てくれてホントにありがたいです。駅前に
B.B.BASEバスが停まってた。初めて見たけど
カッコいいね。ネットで調べたらタレントさ
んのロケバスで使ってるそうだ。中もラッピ
ングされてるのかな?テキトーに周辺をプラ
プラして11:00ごろ撤収。