僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<「クリニックフォア田町」で2回目のワクチン(モデルナ)を打ちました♡



2回目のワクチン(モデルナ)を打つために
「クリニックフォア田町」に行った。受付→
すぐ打つ→15分待機→終了。非常にスムーズ
。これでウイルスも怖くない。人体
アップグレード完了!もう大
丈夫♡

 


お腹すいたので新店巡り。昨日オープンした
「OH!TOROKITCHEN(オートロキッチン)
新橋店」に直行。開店記念セールで鉄火丼
950円がなんと!500円。すごいね。混
雑もなくスムーズに入店♡

 


鉄火丼(500円)を食べました。LINEで友達
申請するとマグロ増量。俺はLINEやってない
のでご飯大盛り無料にした。久々のマグロ、
美味しかった~。オフィスが新橋だったら通
っちゃうね。

 


まだ食べられるので次は閉店巡り。11/5閉店
の「肉めし岡むら屋」で牛しゃぶ合盛りめし
を食べました。どんぶりからはみ出る牛しゃ
ぶと柔らかお肉がドーン!すごいビジュアル
。肉をめくると下に味が染みてる豆腐が隠れ
ています。甘めのタレがよく合うね。ニュー
新橋ビルの名物店もいよいよ閉店。このご時
世では経営が厳しかったのかな。残念。