僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<仕事行く前にE259系「成田エクスプレス」シェアオフィス実証実験に参加しました♡



俺は午後出勤。「タカマル鮮魚店 新橋店」で
焼鮭定食(500円)を食べました。限定20食
なのでオープンと同時に注文。相変わらず豪
華。値段以上のクオリティだ。

 


食べてすぐ東京駅。うんざりするほど京葉線
ホームまでクソ遠い💢大昔、最初にここに駅
作ろうって決めたやつ頭悪すぎ。こんなに遠
くて千葉県の人たちは毎日イラつかねーのか
な?3番ホームで待機。俺以外撮り鉄っぽい
人はいなかった。間違えたかな?

 


11:46、暗闇からイーストアイE入線。直後
撮り鉄がわらわら現れた。今までどこにい
たんだよ!?
11分停車。たっぷり撮って大満
足。京葉線検測、行ってらっしゃ~い!

 


即移動。品川駅8番線に成田エクスプレス
停車してた。ホームは参加者以外立入禁止。
その前に写真撮りまくった。

 


前回(2020年11/27)も参加。今回で二度目
。受付を済ませて車内を探検。「ホントに」
仕事してる人や
寝てる人など使い方いろいろ
写真撮ってアンケート書いたらすぐ30分。
早ッ!やはりのんびりするには1時間は必要
だ。せっかく乗ったんだからグリーン車でく
つろげばよかった。痛恨のミス。次回はグリ
ーン車を満喫したい。