僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<さようなら「東急ハンズ」池袋店。10/31、18:00閉店ッ!



今日は10/31閉店の「東急ハンズ池袋店」を
見学しました。9/20閉店の「池袋GIGO」に
続く大型閉店。サンシャイン60通りも寂しく
なっちゃうなぁ。

 


7階から順に見学。どのフロアも商品だらけ
だったけど
売りつくしセールだから今はもう
スカスカ。俺は時間を潰したいときキッチン
関連の便利グッズを眺めるのが好きでした。
あちこち貼られてるポスター、グリーンの部
分をよく見ると「イケブクロ」と読めます。
センスいいね。

 


東急ハンズメモリアルコーナーは貴重な写真
と資料を展示。ちょい懐かしいけど味のある
広告でグッときました。37年間ありがとうご
ざいました。現場猫も応援。かわいいなぁ。

 


その帰りに池袋「新文芸坐」を下見。10/31
は「バック・トゥ・ザ・フューチャー 1・2
・3」一挙上映。終了は17:00。終わったら
東急ハンズ池袋店の閉店(18:00)を見学
しようと思います。当日は
マスコミ野次馬
で混雑がすご
そうだ。