僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<上野で「とれいゆつばさ」を撮り鉄してポポラマーマで42%オフのパスタを食べました♡



10:30ごろ上野着。今日は団体臨時「とれい
ゆつばさ」。3月ラストランなのでしっかり
目に焼き付けてこようと思う。

 


10:50ごろ入線。ホームは団体臨時のお客さ
んと撮り鉄でいっぱい。普段は福島~新庄を
走ってる列車が上野にいるという不思議。も
う泣いても笑ってもあと3ヶ月でおしまい。
気が済むまで写真を撮った。11:00発。行っ
てらっしゃ~い♡

 


上野で撮り鉄したらお腹すいちゃった。てな
わけでポポラマーマ御徒町店でランチ。12/3
・4は「創業祭」で人気パスタ3種が最大
42%オフ。これは楽しみだ。



本格パスタが42%オフなら全部注文しな
いといけない。てなわけで「遠慮0」で3皿
注文。盛り付けもきれいで美味しそう。テー
ブルが一気に賑やかになりました。どれも美
味しかった。心もお腹も大満足♡明日も食べ
たいな。