僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<上京はおそらく最後かも!?上野で「とれいゆつばさ」を撮り鉄しました♡



9:20ごろ上野着。四季島も入線してたけど
軽く撮って19番線へ。団体臨時のお客さんと
撮り鉄がいっぱいだった。

 


とれいゆつばさ、9:49入線。もう東京に来
ないと思うと気合が入るね。あちこちで撮影
大会。やはり人を写さずに撮るのは難しいね
。撮影慣れしてない人が平気でカメラの前を
行ったり来たりで参った。一通り撮って先頭
車両の前でスタンバ
イ。10:00発。行ってら
っしゃ~い。


♪東京で見る「とれいゆ」はこれが 最後ねと
さみしそうに 君がつぶやく~♪



続いて新橋で新店巡り。おにやんまから独立
した「新橋TOMBO」でアゲセブンうどんを
食べました。コシのある自家製うどんに7種
の天ぷら。どれも美味しい。特にかしわ天が
美味しかった。熱々の天ぷらをビールで流し
込む。これぞ休日。最高~♡