僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<今年も京王百貨店「駅弁大会」に行きました♡



8:00ごろ新宿着。昨年同様、今年も「初日
」に並んだ。前日の雪が残っててめちゃくち
ゃ寒い!早く中に入りたい。待機時間でチラ
シ見ながら駅弁をチェック。



10:00オープン。7階の催事場はスタンバイ
OK。
予習もしたのでスムーズに移動。迷わず
ゲット。ネット予約のみで諦めてた「いかめ
し丼」が売ってた!すかさずゲット。最大手
551蓬莱は階段の下まで長蛇の列だったの
でパス。4階も入場待ちの行列。輸送駅弁は
昨日の雪の影響で遅れや届かないものもある
みたい。その中から直感でかきめしとジンギ
スカン丼をチョイス。今回の目玉「コンテナ
弁当」はオープン直後に即行で売り切れたそ
うだ。俺は1/4にゲットしたから無問題♡



家帰って実食。いかめし丼を食べた。味はそ
のま
ま。正直丼が目当てだったのでこれが手
に入ってよかった。普段使い用でご飯や汁物
に重宝しそうだ。蓋が付いてるのも○

 


京王百貨店の駅弁大会で買ったやついろいろ
。直感で選んだジンギスカン丼が予想を超え
て美味しかった。これは当たりだ。