僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<ラフォーレ原宿で「サンダーバード55展」を見学しました♡



朝起きてネットやってたらラフォーレ原宿
サンダーバード55展」をやってることを知
った。年明けてずっと忙しかった。まったく
ノーマークのイベントだったので慌てて家を
出た。11:00ごろ、ラフォーレ原宿着。

 


一見、普通のポップアップストアのようだが
展示がすごい!ペネロープとパーカーのパペ
ットとサンダーバード1号・2号のプロップ
を展示。もちろん撮影で使われた本物
テンション上げ⤴上げ⤴

 


やはり一番の見どころはサンダーバード2号
。ガラスケース無しでそのまま展示してあっ
た。昨年の「庵野秀明展」で展示してたのと
同じ。あのときは時間がなくてきちんと見れ
なかったけど今回はじっくり見学できた。流
線型の美しいデザインが最高。どこから見て
もカッコいい~!

 

 

1/21まで。ギリギリで見に来れてよかった。
映画も近日中に観たい。2月1日のファース
トデーで観た方がよさそうだ。