僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<土浦で「パトレイバー展」を見学してきました♡



日暮里から常磐線。お腹すいたので我孫子
下車。やはり素通りはできないね。
弥生軒
名物の「から揚げそば」ダボー(Double)
をいただきました。どんぶりの直径サイズの
から揚げがドーン!ビジュアルがヤバい。か
なり食べごたえがあるので顎力(あごぢから
)が必要。また我孫子で降りたら食べたいな

 


10:00ごろ土浦着。パトレイバー展を見学。
パトレイバーは俺の青春。夢中で観てたよ。
土浦研究所でグリフォンが作られたというの
で土浦で開催ということだそうだ。入場特典
のポストカードゲット。カッコいい~!

 


美麗なイラストと原画がいっぱい。やはり手
描きの原画はいいな。立体物だけ撮影可。入
口中央にグリフォン。広げた翼がめっちゃカ
ッコいいです。

 

こういう現実に「ありそうな」小物でニヤリ
としちゃう。

 

制服もよく出来てる。オレンジが眩しい。今
日は私物のペットボトルを持ってきました。

 


やはり見どころは実物大「リボルバーカノン
」。目を疑うほどの巨大さです。大砲みたい
。すげぇなこれは。