僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<10時打ちで「とれいゆつばさ」ラストランゲットして京急川崎でパタパタを見学しました♡



今日はとれいゆつばさラストランのきっぷ発
売日。池袋のみどりの窓口は5つもあるので
5人までに並べばOK。10時ピッタリに注文
。緊張の一瞬。希望通り窓側の席ゲット!や
ったね大成功!1月も乗ったんだけどね。ま
た乗りに行きます。当日はマスコミや撮り鉄
で混雑しそうだ。



池袋のやよい軒できっぷを眺めながらニヤニ
ヤ。因みにここ2年で乗った新幹線ラストラ
ンは現美新幹線→Maxとき→とれいゆつばさ
皆勤賞ですwwww

 


京急川崎に移動。最後の発車案内装置(通称
パタパタ)が2月中旬終了というので撮り納
めしてきた。ホームは撮り鉄がいっぱい。こ
の味のあるアナログな動きがたまらんね。撤
去後はピカピカに磨いて「京急ミュージアム
」で展示してほしいな。