僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<肉の日なので「ステーキハンバーグ タケル秋葉原店」で特盛ステーキ丼を食べました♡



10:45ごろ、タケル秋葉原店着。2/9は肉の
日なのでもう並んでるかと思ったら0人。誰
もいないのでデカい看板を撮って時間を潰し
た。先頭で並んでたら行列ができた。先に食
券買って5人で売り切れ。早ッ!みんな「特
盛ステーキ丼」狙いだったみたい。11:30オ
ープン。

 


特盛ステーキ丼は先に注文してあったのです
ぐ出てきた。大きめカットのステーキがドー
ン!けっこう高さがある。てんこ盛りのご飯
が見えないです。肉は柔らかくて美味しかっ
た。このクオリティで990円は破格の
安さだ。ライスに「こんそめばたーきっく」
かけたら絶品でした。店頭のみで販売。これ
は1本ほしいな。残念ながら2/26閉店。最終
日は混みそうだなぁ。