僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<「クリニックフォア田町」で3回目のワクチン(モデルナ)を打って池袋でイーストアイEを撮り鉄しました♡



ワクチン接種から半年たったので1回目
回目
同様、クリニックフォア田町で即行予約
してワクチン打ってきた。9:30オープン。
並ばずにスムーズ。数分で終了。早ッ!前回
は15分控室で待機だったけど3回目はなしだ
そうだ。忙しい社会人にぴったり。君も打っ
てね♡

 


田町→池袋に移動。E491系イーストアイ E
」は運とか勘では絶対に会えないレア車両。
俺は事前に知ってたので3番線で待機。「イ
ーストアイ E」11:35入線ッ!今日はいい天
気で白い車体に赤いラインが映えるね。在来
線の安全を守る縁の下の力持ちです。写真撮
りまくって11:40発。大宮の方に消えていき
ました。君も見かけたら撮ってね。