僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<「桂正和展」初日を見学しました♡



8:30ごろ、池袋文化会館に着いたらもう数
人並んでた。昨日はマスコミ向けの内覧会で
すごい人だったそうだ。てなわけで俺も並ん
だ。先生の作品は直撃世代。夢中で読んでた
。今日は楽しみだぜ。

 

 

10:00オープン。入場はチケットレスQR
コードのみ。スムーズに入場。



中に入ると壁には美しい原画がいっぱい。ア
ニメ寄りの絵から写実っぽいものまでいろい
ろ。圧倒的な画力と多作で見入ってしまった
。もうため息しか出ません。プロの原画って
すごい!



一番見たかったのはやっぱり「ウイングマン
」。若干21歳で週刊ペースでこの絵を描いて
たなんてすごすぎ。シンプルなんだけど飽き
の来ない素晴らしいデザイン。永遠のヒーロ
ー。先生の中では続編の構想があるそうです
。今の画風で現代風のウイングマンが見てみ
たいです。

 


ウイングマンのマスクは立体で見てもすごく
カッコいい~!商品化できそう。その時は「
デルタエンド」の赤青黄でお願いします。

 


先生の仕事の幅の広さに驚きました。これは
すごい。密にならない程度のほどほどの人数
でゆっくり見学できました。まだ平日の初日
だけどGWはすげー混みそうだ。混雑前に見
学できてよかった。君も見に来てね♡