僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<(ネタバレなし)「シン・ウルトラマン」初日第一回を観てきました♡



7:50ごろ映画館着。雨なのに多くのお客さ
ん。ウッキウキで入場。席は0時打ちでゲッ
トしたのでど真ん中。この席なら音と映像を
存分に堪能できそうだ。思いっきり楽しみた
いのでネットで事前情報は調べなかった。
8:20、いよいよです!

 


(ネタバレなし)OPはTV版を踏襲しつつそ
うきたか!という演出。禍特対と禍威獣の歴
戦を紹介してどういう組織なのかがわかった
。これ以上はネタバレになるからなにも話せ
ないが、全編庵野監督のウルトラマンへの
リスペクト(尊敬)を感じた一本
に仕上がってます。ウルトラマン未見の人で
もスッと入ってこれます。もちろんガチのフ
ァンも納得の仕上がり。観て損なしです!