僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<東浦和でE193系「イーストアイD」を撮り鉄しました♡



撮り鉄前に閉店巡り。南浦和「黒い中華そば
伊とう」でチャーシュー中華そば(黒)を食
べました。パッと見富山のブラックラーメン
みたい。半ライスはサービス。見た目ほど塩
辛くなく食べやすかった。大盛りはないので
もっと食べたい人は替え玉でいいかも。6席
で満席の狭い店。行列ができていた。

 


久しぶりにE193系「イーストアイD」が関東
に来るというので、東浦和で待機。非電化区
間の検測専門車両。関東に来るのは珍しいね
久留里線検測かな?到着時間に合わせて撮
り鉄も集まってきた。



E193系「イーストアイD」12:53着。白いボ
ディに赤のラインが映えるね。天気が良くて
よかった。13:02発。また関東に来たら撮り
鉄します。