僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<10時打ちで臨時「サンライズ出雲91号」シングルゲットしました♡



鉄オタの朝は早い。池袋のみどりの窓口は5
つなので5人目までに並べばOK。今日は臨時
サンライズ出雲91号の発売日。全国でチケッ
ト争奪戦だろう。そうして待ってるあいだに
行列はあっという間に20人くらいになっちゃ
った。早く来てよかった。9:55スタンバイ
。10時の時報ピッタリできっぷゲット!やっ
たね大勝利!てなわけで、8/10は仕事終わっ
たら直行で東京駅に行きます。
お泊り会♪ お泊り会♪

 

 

今日のランチはすためしどんどん。毎月10日
は500円の日。柔らか豚肉にガツンと効いた
にんにくが最高でした。待ってるあいだサン
ライズ91号のきっぷを眺めながらニヤニヤし
ました。因みに今日はサンライズ瀬戸・出雲
デビュー24周年(1998年7月10日)。まだた
っぷり一ヶ月あるので君も
キャンセル待ち狙ってね!