僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<10時打ちで「奥出雲おろち号」と特急「やくも24号」国鉄色のきっぷをゲットしました♡



鉄オタの朝は早い。今日は人気観光列車「奥
出雲おろち号」のきっぷを買いに池袋のみど
りの窓口に並んだ。残念ながら老朽化で2023
年度廃止決定。しかも64席しかないので全国
でチケット争奪戦だろう。その他に特急「や
くも24号」国鉄色も頼んだ。9:55スタンバ
イ。ドキドキの瞬間。10時の時報ピッタリで
両方のきっぷゲーーーット!まさか取れると
は!やったね大成功!「奥出雲おろち号」に
乗るチャンスはあとわずか!
君も狙ってね♡
レア車両乗れるうちに乗れ。

 


緊張したらお腹すいちゃった。今日のランチ
やよい軒うな重定食+納豆。
ふっくら柔
らかい鰻に山椒とタレが合うね。二巡目はお
重にライス400g入れて納豆ごはん。3巡目は
だし茶漬けでフィニッシュ!これは満足度高
いね。ごちそうさまでした♡