僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<東京ソラマチで「おいしさのアート展」を見学しました♡



ホントは昨日見学する予定でしたが雨だった
ので一日延期。東京ソラマチ「おいしさのア
ート展」を見学しました。4Fのエスカレー
ター降りてすぐ。食品サンプル大好き。早速
見学。

 


どれもこれも力作揃い。現実では作れない炎
のネコちゃんとか独創的なものばかり。こう
いったアプローチは面白い。夢があるね。

 


なかなか攻めてる作品。これぞプロの匠の技
。才能の無駄使い!これはすごい!どれも「
タモリ倶楽部」に出れそうなくらいのクオリ
ティでした。

 


撮影スポットにピザで作ったピザハットとか
マンガ肉(骨付き肉)などが置いてあって自
由に撮影できる。これいいな。こういう遊び
心は大好きです。入場無料なので君も遊びに
来てね!

 


帰りはスペーシアとうきょうスカイツリー
〜浅草に限り「普通乗車券」だけで乗れます
。わずか一駅の快適な旅。あっという間に着
いちゃった。乗りたかったんだよね。この金
ピカスペーシア