僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<「ラーメンタロー蒲田の陣」で100円ラーメン食べて「東京チカラめし新宿西口店」で元祖焼き牛丼を食べました♡



m9(;゜Д゜)つ<俺は午後出勤。午前中に用
事があるので池袋で「都区内パス」ゲット♡

 


9:30ごろ「ラーメンタロー蒲田の陣」に着
いた。カウンター10席なので一巡目で入れそ
う。6月7月のラーメン100円の日は忙しくて
食べに来れなかった。やっと食べられるよ。
楽しみだ。11:00オープン。ニンニクなしを
注文。100円でも手抜きなし。初めて食べた
けど旨いなここは。店を出たらいつのまにか
すごい行列!早めに来てよかった♡



都区内パスで新宿まで移動。朝、ネットを見
たら「東京チカラめし新宿西口店」が8/28閉
というのを知って即行移動。お昼だからけ
っこう混雑。元祖焼き牛丼大盛りを食べた。
久々に食べたら懐かしさが込み上げてきた。
このチープさがいいんだよ。閉店まであと6
日。ラスト4日はキャンペーンをやるそうだ
。ネットでも話題になったし最終日はすげー
混みそうだな。