僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<「東京チカラめし新宿西口店」で食べ納めして墓場の画廊で「ラオウ昇展」を見学しました♡



10:00ごろ東京チカラめしに着いたらどこか
のTV局の取材が来ていた。1番で並ぼうと思
ったけどインタビューされそうだったのでや
めた(俺は顔出しNG)。すぐ近くのヨドバシ
で時間を潰した。

 


戻ったらすげー行列。あ、やっちまった。油
断したぜ。このあと予定もあるし早く食べた
い。



25cmくらいのファイヤースキレット(2ハン
ドル)に卵10個と唐揚げ10個がドーン!なに
このビジュアル。これだけで一日分の摂取カ
ロリーオーバー。1日で卵10個食べたの初め
て。唐揚げは甘酸っぱいソースにからめて食
べました。土日は東京にいないのでこれが
食べ納め。美味しゅうございました

 


新宿→中野ブロードウェイに移動。墓場の画
廊「ラオウ昇展」は今日初日なので見学に来
た。やっぱり北斗の拳は最高。我々昭和キッ
ズのバイブル。久々に原作読んだけど熱さは
変わらなかった。



絶妙なセンスのグッズいろいろ。一番気にな
ったのはヤベェコーラ。どれくらいヤベーの
かな?