僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<マンスさんの誕生日に居酒屋花門に行きました♡



いつもにぎやかなデカ盛りの聖地居酒屋花門
。久しぶりに来たら全品400円の黒字コーナ
ーができてました。料理だけでは赤字だもん
ね。皆さんもお越しの際は是非どうぞ。

 


ポテトサラダは売り切れだったのでトマトサ
ラダを注文。出てきたのがコレ!ビュッフェ
やパーティー料理ではなくこれが普通盛り
す。しかも400円というから二度ビックリ。
前回食べられなかったキムチチャーハンも追
加。ずっと同じ味だと飽きちゃうので「極ス
パイス」で味変したけどやはり2kgはヘビー
だった。食べきれなかったのでお持ち帰り。
明日の朝昼で食べきろうと思う。



今日はマンスさんの誕生日なので三角帽子で
仕事してました。58歳。2年後は還暦。因み
にイランでは60歳になっても特にお祝いはし
ないそうです。