僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<見ると幸せになれる!?ドクターイエローを撮り鉄しました♡


数日前、ネットの某所で7/16にドクターイエ
ローが現れるという情報をキャッチ。ホント
かな?神出鬼没の激レア車両。無駄足かもし
れないけど東京駅で待機。

 

19番線で待機。11:30ごろ17番線にドクタ
ーイエロー入線。おおおおおッ!初めて見た
!美しい黄色のボディがカッコいい~!感動
してる場合じゃない。
10分しか停車しないの
で端から端までいろんな構図で撮りまくった
。鉄オタや偶然そこにいた人たちに見守られ
ながら11:42ごろ出発!いってらっしゃ~
い♡d(≧∇≦)b

 

写真や動画でしか見たことなドクターイエロ
ー。これで俺も幸せになれるかな?とりあえ
ず今日一日は「いい気分」で仕事ができそう
だ。