僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<衝撃!ドクターイエローとイーストアイ、東京駅でコラボ実現♡



18番線ホーム、到着20分前なのに鉄オタが誰
もいない。雨だからいないのか?日付間違っ
たからいないのか?寒いけど待機。

 


11:28、ドクターイエローが現れた!雨の日
の撮影は初めて。何度撮っても飽きないデザ
イン。カッコいい~!今日は生憎の雨なので
ギャラリーも少なめ。撮りやすかった。

 

23番線に移動。すでにイーストアイは入線。
今日はドクターイエローとカブる日なのでコ
ラボ写真撮りに来た。どこで調べたのか情報
早い撮り鉄が数人待機してた。やっぱり撮り
鉄は
情報戦だと思った。雨に濡れて走
ドクターイエローとそれを見守るイース
アイ。どちらも新幹線の安全を守る「縁の下
の力持ち」です♡

 


シンカリオンZ」は毎週楽しみ。アニメで
新幹線+在来線という夢の合体を実現。なの
イーストアイとEast i Eが「Z合体」すると
いう妄想をしてみました。実現したら
嬉しい
。こういう楽しみ方もアリですね。