僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<出勤前に新宿「タカマル鮮魚店」で朝食食べて東京駅でイーストアイを撮り鉄しました♡



最近のお気に入りは「タカマル鮮魚店」。先
日新橋店に行ったので今日は新宿本店。まだ
ネットで注目されてないのでお客さん少なめ
♡サバ焼定食(500円)を注文。鯖の身はふ
っくら柔らか。500円とは思えな
いほどのボ
リュームだ。コスパ最強!ここ
はヒットするだろう。

 

 
10:30ごろ、東京駅着。入場券買って23番
線で待機。先月はドクターイエローとコラボ
でしたが今日はイーストアイ単独。じっくり
たっぷり撮影しようと思う。

 


23番線の先っちょで待機。目の前ギリギリの
入線でド迫力。相変わらずカッコいいぜ!12
分しか停車しないので急いで撮影。撮り鉄
数人なのでお互い邪魔せずに撮りやすかった
。認知度も上がったせいか偶然そこにいたチ
ビっ子も大喜びでした。

 


イーストアイは1編成しかないレア中のレア
車両。偶然そこにいた人たちも写真撮りまく
ってたよ。俺は14番線に移動。ギリギリまで
撮影してたけど、出発直前でカブっちゃった
。こればっかりは仕方ないね。次回はもっと
上手く撮りたい。