僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

m9(;゜Д゜)つ<団体臨時185系とカシオペア紀行とE655系なごみを撮り鉄してから高崎「麺屋承太郎」で二郎系ラーメンを食べて「EL両毛」に乗ってきました♡

今日は待ちに待ったEL両毛に乗る日。午前中はフリーなので都内で撮り鉄しようと思う。 m9(;゜Д゜)つ<おはようございます。池袋で「休日おでかけパス」ゲット。神保原まではこれ1枚でOK。てなわけでEL両毛に乗ってきま〜す♡ pic.twitter.com/WVGWQKcev0 — …

m9(;゜Д゜)つ<2/18は無料の日なので横須賀美術館で「日本の巨大ロボットの群像」を見学してきました♡

池袋で都区内パスゲット。今日はいい天気なのでお出かけ。 m9(;゜Д゜)つ<池袋で「都区内パス」ゲット。23区乗り放題♡いい天気なのでテキトーにぷらぷら。 pic.twitter.com/P1TRkS9eXE — 早瀬将吾 (@hayashou) 2024年2月17日

m9(;゜Д゜)つ<今日は一日横浜で遊んできました♡(ノスタルジック2デイズ→みなとみらい矯正展→実物大ガンダム)

9:30ごろみなとみらい着。今日は毎年楽しみにしてる旧車イベント「ノスタルジック2デイズ」。パシフィコ横浜に着いたら外まで行列が伸びていた!明らかに昨年より人が来てる。ヤベーわ。俺は並ぶのが嫌なので行列が消えるまで30分ベンチに座って優雅に入場…

m9(;゜Д゜)つ<10時打ちではないけど3/16デビューのE8系「一番列車」をゲットしてサンシャイン噴水広場「さんしゃいんの湯」を見学しました♡

鉄オタの朝は早い。今日は池袋のみどりの窓口で10時打ち。今回はいつもより早く5時に着いたけどすでに8人も並んでいた。一ヶ月後の北陸新幹線敦賀延伸開業一番列車の日と丸かぶりだった。受付は7番までしかない。この時点で詰んだ。一人抜けたけど8番目…

m9(;゜Д゜)つ<さっぽろ雪まつり最終日を見学して3/31廃線の「新得~東鹿越~富良野」を乗り鉄して旭川冬まつり×ドラクエコラボを見学しました♡

今回は4連休(3連休+有給)でさっぽろ雪まつりを見学。今年も楽しみだ。因みに今日乗る飛行機は全額dポイントで払ったので0円。この日のためにポイ活で一年貯めた。雪まつりシーズンの運賃は通常の3倍だけど俺はタダ。タダって最高~♡ 【三連休+1】m9…

m9(;゜Д゜)つ<池袋で「くまモンファン感謝祭」を見てアニメ東京ステーションで「SEED展」を見学して新宿矯正展でそば殻枕(980円)を買いました♡

9:00ごろHAREZA中池袋公園に着いたらもうすでに熱心なくまモンファンが場所取りしていた。今回は初の屋外でのイベント。いい天気でよかった。まだ時間があるので周辺を撮影して時間を潰した。テキトーに待機。日影なのでめっちゃ寒かった。9:30ごろリハー…