僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

m9(;゜Д゜)つ<今年のラーメン食べ納めは和光市「ジャンクガレッジ」で濃厚豚骨醤油ラーメンを食べました♡

今年最後のラーメン食べ納めは盛りがヤバいと評判の二郎インスパイア「ジャンクガレッジ」に決定。メニューを見たらトッピング3種はトリプルまで無料。初めて来たので様子見で麺倍盛り+ヤサイダブルを注文。別丼にてんこ盛りの野菜というのが衝撃だった。…

m9(;゜Д゜)つ<18きっぷが1回分余ったので飯田線で下山ダッシュして東京駅でサンライズ出雲91号を撮り納めしてきました♡

18きっぷが1回分余ったので急遽遠出。突然飯田線に乗りたくなったので夜明け前に出発! m9(;゜Д゜)つ<夜明け前からおはようございます。18きっぷが1回分余ってるので日帰りで遊びに行ってきます♡18きっぷは1/10までなので君も早めに使い切ってね♪ pic.tw…

m9(;゜Д゜)つ<今日は仕事納め。上板橋の居酒屋「花門」で祝杯を上げました♡

今日は仕事納め。12/29・30・1/2・3は有給休暇取ったので明日から6連休。てなわけでうっきうきで上板橋の居酒屋花門に直行ッ! m9(;゜Д゜)つ<今日は仕事納め。祝杯は上板橋のデカ盛り居酒屋「花門」!TVでお馴染み。久々に来ました。 めっちゃくつろいで…

m9(;゜Д゜)つ<クリスマスイブなのでサンタ姿のくまモンに会って東京カテドラル聖マリア大聖堂を見学しました♡

今日は予定0。クリぼっちで暇なので都区内パスでテキトーに都内をぷらぷらしようと思う。ちょうど黒い山手線が入線。もう何度も撮ったけどいよいよ大晦日ラストラン。君も「撮り納め」してね♡ m9(;゜Д゜)つ<池袋で都区内パス。暇なのでクリスマスイブの都…

m9(;゜Д゜)つ<18きっぷで岸辺露伴は動かない展を見るだけの「仙台日帰り弾丸ツアー」をしてきました♡

18キッパーの朝は早い。今回の目的地は仙台。冬の東北なので防寒対策もバッチリ。てなわけでまだ真っ暗な赤羽からスタート! m9(;゜Д゜)つ<夜明け前からおはようございます。18きっぷ1回目。てなわけで赤羽からスタート! で、18キッパーの君は今日何時に…

m9(;゜Д゜)つ<ガルパン博覧会を見学して太陽のトマト麺550円を食べて福しんで1キロチャーハンを食べました♡

9:30ごろ文化会館ホールDに到着。5年前の博覧会のときは大混雑だったけど今回は前売り券の番号順なので余裕♡余裕♡ m9(;゜Д゜)つ<頼れる同士の皆さん、おはようございます。ガルパン博覧会、10:00の回待機♡待機♡長時間並ばなくても前売り券の番号順なので…

m9(;゜Д゜)つ<谷保天満宮旧車祭を見学してその帰りに「デカ盛り戦隊 豚レンジャー」で大盛りヤサイマシを食べました♡

9:00ごろ谷保着。今日は3年ぶりの谷保天満宮旧車祭。境内の駐車場ではもう搬入が始まってた。今回ネットで告知しなかったのに人いっぱい。皆さん楽しそうにクラシックカーの写真を撮っていました。 m9(;゜Д゜)つ<谷保天満宮旧車祭、見学中♡日本初のガソ…

m9(;゜Д゜)つ<サンライズ瀬戸シングルデラックス「10時打ち」でゲット♡ゲット♡

今日はボーナス支給日。お金はあるのでプチ贅沢。てなわけで池袋のみどりの窓口でサンライズ瀬戸シングルデラックスを10時打ち。時報ぴったりに無事ゲット!いつも緊張するぜ。たった6室のプラチナチケット。ありがとうございました。ここの職員は優秀だ。 …

m9(;゜Д゜)つ<百里基地航空祭でブルーインパルスの展示飛行を見学してパンチョ御徒町店で半額のミートソースを食べました♡

2日連続で自衛隊のイベント。疲れ知らず。俺はタフだぜ。今日も始発で出発。休日おでかけパスで池袋→日暮里→石岡6:28着。ツイッターで調べたら石岡駅は夜明け前から大行列!前日入りのガチ勢と地元の人たちでいっぱいだった。 【ブルーインパルス】m9(;゜Д…

m9(;゜Д゜)つ<よこすかYYのりものフェスタで日米の艦艇を見学してポポラマーマ創業祭で500円パスタを食べました♡

今日はめっちゃ早起き。早朝というよりはまだ深夜。昨日買った休日おでかけパスで池袋スタート。 m9(;゜Д゜)つ<イベントの朝は早い。休日おでかけパスで池袋。まだ夜明け前で真っ暗です。てなわけで出発♡ pic.twitter.com/8eBjLngBoQ — 早瀬将吾 (@hayasho…