僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<今日は仕事納め。上板橋の居酒屋「花門」で祝杯を上げました♡



今日は仕事納め。12/29・30・1/2・3は有給
休暇取ったので明日から
連休。てな
わけでうっきうきで上板橋の居酒屋花門に直
行ッ!

 


22:40ごろ入店。いつもお客さんいっぱいで
にぎやか。予約必須だけどたまたまカウンタ
ーが空いてた。まず最初に麻婆豆腐とアスパ
ラベーコンを注文。30cmの皿にドーン!例
えるなら食べ放題のビュッフェサイズ。これ
で一人前というから驚きだ。ペロッと完食。
追加でキムチチャーハンも食べたかったけど
23:00でオーダーストップだった。残念。最
後にポテトサラダを食べてお会計。久々だか
ら美味しかったよ。閉店早くなったの知らな
かった。もっと早く来ればよかった。次回は
キムチチャーハンだな。マンスさん曰く年内
予約でいっぱいだそうだ。
新年は1/5から。君も予約してデカ盛り食べ
に来てね!花門にカモ~ン。