僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<蔓延防止措置前に「居酒屋 花門」でデカ盛りメニューを食べました♡



いよいよ1/22から蔓延防止措置。しばらく21
:00以降は食べられないので、急遽「居酒屋
花門」に食べに行きました。TVで度々紹介さ
れるデカ盛り店。半年ぶりに訪れたけど店内
はリニューアルしてきれいになってた。マン
スさんも元気。TVのまんまでした。

 


この店はなにもかもがジャンボサイズ!これ
で普通盛りというから驚きだ。二度見しちゃ
うね。しかもオール400円というから二度び
っくり!全部食べて大満足♡

 


お土産でオムカレーチャーハンを頼んだら30
cm超える皿に
ドーン!見ただけでごめんな
さい。参りました。食べきれないのでパック
でお持ち帰り。2日かけて食べようと思いま
す。因み
に1/21から休み。蔓延防止期間(
1/22〜2/13)明けたら来てね。
てなわけで
君も
花門にカモ~ン♡