僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<今日は仕事納め。てなわけで上板橋「居酒屋 花門」で祝杯♡祝杯♡



もう年内は働きたくないので12/28・29は有
給取った。てなわけで今日仕事納め。因みに
1/1~3も有給取ったので7連休です♡羽伸ば
してたっぷり休もうと思います。

 


仕事終わって上板橋「居酒屋 花門」に直行!
TVでお馴染みのデカ盛りオール
400円
の店!いつも予約でいっぱいだけど今日は偶
然席が空いてた。ビール飲みながら一人祝勝
会。今年もイベント・臨時列車の撮影で忙し
かったなぁと感傷にふけった。そうこうして
るうちに楕円の皿に焼きそばがドーン!食べ
放題のビュッフェと同じ量。これで一人前。
約3kg。お腹すいてたのでペロッと食べちゃ
った。これでデカ盛り食べ収め完了。但し年
内は予約で満席っぽい。来るなら来年ね。君
も花門にカモ~ン。