僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<池袋で「くまモンファン感謝祭」を見てアニメ東京ステーションで「SEED展」を見学して新宿矯正展でそば殻枕(980円)を買いました♡



9:00ごろHAREZA中池袋公園に着いたらも
うすでに熱心なくまモンファンが場所取りし
ていた。今回は初の屋外でのイベント。いい
天気でよかった。まだ時間があるので周辺を
撮影して時間を潰した。テキトーに待機。日
影なのでめっちゃ寒かった。9:30ごろリハ
ーサルでくまモン登場。ダンスが始まって軽
くテンション上がったけどリハーサルは撮影
禁止だった。

 


10:30行列に並んで抽選券ゲット。11:00
に再度行列に並んで抽選。2回も並ぶので二
度手間。スタッフもよくわかってなくてぐだ
ぐだな対応
だった。空席もあった。空いてる
ならそこ座らせろよ!

 


11:30イベントスタート。あれ?今日の主役
くまモンがどこにもいない!?と思ったらい
きなりIKEBUSで登場。これは予想外。正にく
まもとサプライズ!

 


1回目のステージは熊本の観光スポットの紹
介とダンス。元気いっぱいのダンスでみんな
を笑顔にさせました。やっぱりくまモンはか
わいいなぁ。満足♡満足♡明日はもっと混みそ
うだ。

 


アニメ東京ステーションで「SEED&GUND
AM SERIES」展を見学。
初日だけど人はまば
ら。俺は人間を撮りたくないので逆に好都合
。写真撮りまくった。SEEDは観てないので
さっぱりわからないのですがМSのデザイン
はカッコよかった。無料なので映画観た帰り
に是非どうぞ。

 


新宿西口広場で「新宿矯正展」を見学。人が
いっぱいでなかなかの盛況。前回食べて美味
しかった「横浜刑務所で作ったパスタ」は午
前中で売り切れだった。受刑者が作った日用
品を超格安で販売。その中で前から欲しかっ
たそば殻枕ゲット。しかも980円とい
うから驚きだ。いい買い物ができてよかった