僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<上野駅の櫛形ホームでE655系なごみと四季島を撮って新宿高島屋でくまモンに会って池袋西武の「かるかや」でやわらかチキンのカレーうどんを食べました♡



8:40ごろ上野着。撮り鉄多いなぁと思った
らなごみと四季島が25分差で出発する日だっ
た。両方とも1編成しかないレア車両。角度
的に1枚に収められそうだ。9:00ごろなご
み入線。「お召し列車」としても使われるハ
イグレード車両。車両はピッカピカ。別格の
存在感だ。四季島とのツーショットも撮れて
大満足。ツアーのお客さんを乗せて9:15発
。行ってらっしゃ~い。

 


山手線で新宿。新宿高島屋10:30オープンと
同時に地下へ。もうすでにくまモンファンが
場所取りしてた。俺も待機♡待機♡11:00く
まモン登場。めちゃくちゃかわいいな。今日
はいちごのポシェットを持ってきたけど途中
で紐が切れるハプニングも。最後はキレッキ
レのダンスでフィニッシュ。



池袋に帰ってきたので西武百貨店の「かるか
や」で限定やわらかチキンのカレーうどん
食べました。想像以上に柔らかい鶏もも肉
美味しかった。コシのあるカレーうどんで身
体がぽっかぽかになりました♡是非どうぞ。