僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<新宿「京王百貨店駅弁大会」で駅弁を買いました♡(2回目)



8:30ごろ京王百貨店に着いた。軽く列形
成。シャッター開くのは9:00から。日陰
だからめっちゃ寒かった。早く中に入りた
い。

 


混雑を避けるため列は3つ。俺はもちろん輸
送駅弁の列に並んだ。9:40ごろ7階催事場
前待機♡行列は階段までず~っと続いてる。
俺は前の方。早めに並んでよかった。

 


10:00オープン。狭い会場はすぐお客さんで

いっぱい!俺はチラシでチェックしてたので
一直線にゲット。素早く会計でフィニッシュ。
やったね!大成功。



前回売り切れだった江ノ電弁当タンコロとく
まモン弁当ゲット。おまけでトンかつ弁当。
江ノ電弁当タンコロは特徴捉えててかわいら
しいデザイン。陶器に直接印刷してあるので
洗っても落ちないです。なかなかシャレてる
のでインテリアや小物入れに使えそう。くま
モンの弁当箱はプラ製。蓋にくまモン。駅弁
の容器って食べ終わったあとも普段使いでき
るから好きです。またかわいい駅弁容器のコ
レクションが増えちゃった♡