僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 

m9(;゜Д゜)つ<渋谷でくまモンに会って「ラーメンタロー蒲田の陣」で閉店巡りしてきました♡



今日はすごくいい天気。家にいるのはもった
いないので都区内パスでお出かけ。

 


10:30ごろ東急プラザ渋谷着。11:00オー
プン。入ってすぐ九州の物産展。今日はここ
くまモンが現れるそうだ。早めに並んだの
でなかなかいいポジションゲット。11:30元
気いっぱいのくまモン登場。ホントなにやっ
てもかわいいなぁ。いつものダンスはなかっ
たけど楽しめた。

 


お腹すいたので「ラーメンタロー蒲田の陣」
。前回の100円の日に来た以来だ。今日は大
ラーメン豚入り+ヤサイマシ・アブラマシを
注文。山盛りのモヤシとチャーシューがドー
ン!溢れないのが不思議なくらいのボリュー
ムだ。大量のモヤシをやっつけてからようや
く麺が見えた。時間がたってもコシのある麺
が美味しかった。ガツンと濃いスープに合う
ね。3/26閉店。たった一年四ヶ月で閉店は残
念だなぁ。最終日はすげー混みそうだ。