僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。イベント、鉄道、閉店巡り、一人旅などのレポートブログです♡ 早瀬が動く→君も動く→素敵な「出会い」が待っている♡(ジョルノと康一くんのように) 

m9(;゜Д゜)つ<家系ラーメン総本山「吉村家」を閉店巡り(食べ納め)してきました♡



9:05ごろ、吉村家着。今日は移転前最終日
。2時間前だから余裕かと思ったらすでに並
んでる人がいた。平日なのにこんなにいると
は想定外。それでも一巡目のグループに入れ
た。あとはひたすら待つだけ。



待ってる間にもどんどん人が集まって100人
超の大行列!最後尾は遙か先。最終日だから
いつもよりすげーわ。早めに来て正解。TV
の取材も来てだんだん賑やかになってきた。
食券買ってスタンバイOK。もうお腹ぺこぺ
こ。早く食べたいぜ!



11:00オープン。一巡目だけ先にオーダーを
通してあるので着席したらすぐ出てきた。今
回も大盛り固麺油多め。固めの麺にコクのあ
るスープが絡み合って抜群に美味しかった。
最後に無料で配ってる果物を頂いてフィニッ
シュ。帰りに新店も見学。外見はほぼ完成。
今度は2階建て30席の自社ビルだそうです。
これなら行列でもスムーズに食べられそうだ
。移転したらまた食べに来ようと思う。